悩みというか問題というか

彼女が欲しい、結婚がしたい

 

永遠なんてものはない

今遊んでいる友達もいつか家庭をもって、

それぞれの場所で生きていくことになる。

 

そうなったとき、今の自分に何が残るか

友達もきっとたまには遊んでくれるだろうが、

きっとたくさんの孤独が待っているだろう。

結婚も自由な社会になってきたといわれているが、実際は少数派だろう

しかも周りが田舎社会なので、結婚していて当たり前な雰囲気も強い

 

そういった世間体を気にすることは愚かなのであろうか、、

 

最悪そのようなことを全く考えなかったとしても孤独は辛いし怖い

 

ずっとほぼ男子校のような環境で育ってきたので女友達もいない

 

幸い女友達が多い友達がいるが、紹介したくないのかガードが固い

そうゆう目的込みで近づいたのが透けてしまったのだろうか

 

一緒に遊ぶために買ったゲームも時期を逃してしまって、

とっくにみんな飽きていて、一人で130時間プレイして終わった

でもゲームは楽しかった

 

交流を広げるためにインスタやり始めようか悩んでいるが、

何せスーパーインドアなため、投稿するネタが思いつかない。。

しかし、インスタはかなり有効な手だと考えてる

 

今は仕事を一生懸命覚えなくてはいけない時期だが、

こういったアナログ的な力も重要ではないだろうか

 

インスタ作戦をより練ってみる